お金支援掲示板

お金支援掲示板で書き込みでちゃんと会って身元がはっきりできる人限定で助けますって投稿してるのに、全然反応がない・・・。
実はみんなお金支援掲示板では「困ってます」とか書いてるくせに、困ってないんじゃ?
身元をハッキリさせるのがそんなにイヤなの?
身分証明なしでなんの保障もなしで、そんな大金出せるわけないじゃん。
犯罪にかかわってるかもしれないし、こっちだって出す責任ってあるわけだしさぁ。
一応、100万までは出す用意がありますって投稿してるのに、全然。
まぁ、多少はあるよ?「訳あって身分証明できないんですが」とか問い合わせは何件かあった。
だけど、こっちは「身元を確かめられる人限定」ってことなんで、そういう人は却下だよね。
どういう状況だとしても、ちゃんと身元を確認できる人じゃないと。
お金を支援してくれる人とオンライン飲みをする関係を続ける
身元を確認したからといって、別に変に取り立てするとか「金返せ~」って親族まで調べ上げてどうこうしようというわけじゃない。
何かあった時の保険みたいなもんだよね。
それすらできない、したくないって、比較的高額な金額を要求する人がいるけど、どういうつもりなんだろうね~。
お金支援掲示板なんて、確かに信用できるようなところじゃないよ?
だけど、私はだからこそ、水際で踏みとどまれる人がいるなら、ここで防いであげたいって気持ちがあるわけ。
ゲームなんてがあるじゃん、土壇場でお助けキャラが登場するの。
あんな役回りがしてみたいだけなんだけど(笑)
身元をあかすことってそんなに無理なこと?お金に困ったままの方がマシって思えるくらい?
円光アプリ
人妻との援交